【和訳】Henry Cavill said he was told he wasn't lean enough to play

Privatterに置いていたものをサルベージ。

ヘンリーカヴィル、ジェームズボンドを演じるには身体の引き締めが足りない」と言われたと語る

元記事↓

+++++
 ヘンリー・カヴィルは、ジェームズ・ボンド(007)映画の監督に、ボンド役にしては身体の引き締めが足りないと言われたと語った。
 その時、彼は21歳だった。彼はInsiderに、(監督に)言われたことはボディシェイミングと言うよりは"助言とアドバイス"から来たものだと言う。

「彼(監督)は愛の鞭から言ったんだよ、『いいかい、君はボンド役のスクリーンテストに来てるんだ。次にスクリーンテストに来る時には、ボンド役のような役を得るためなら身体をしっかり引き締めておくことに専念しないとね』と。僕は決してぽっちゃりしていたわけじゃなかった。でも多分、カメラの前で服を脱ぐには体重が重すぎたんだろうね」と、38歳のカヴィルは言った。

 そのコメントは、キャリアをスタートさせたばかりの若い俳優に対し"気さくに"言われたものだった、と彼は言った。 カヴィルは、自身のトレーニングのモチベーションは、子供の頃に"ぽっちゃりしていた"ことに端を発すると言う。
「僕はずっと、服を脱ぐのにとても不安な気持ちを抱いてきた」と彼は語った。

 体型を整えて厳しいトレーニングをすることが、彼に自信をもたらす。
「身体を本当によく鍛えていたら、服を脱ぐことにも問題なんてないと思える。だって今、僕は実際のところなかなかいい感じの見た目だから、そのことがトレーニングに100%やり甲斐を与えてくれている」

 カヴィルは、俳優として体型をキープしなければいけないというプレッシャーを感じている。
 カヴィルは、この業界に体型を整えていなければならないという重圧があるが、そのプレッシャーの大部分は自分自身からのものだと語る。

「僕は仕事で上手くやりたい、体型はキープしていたいし、それに役柄を正しく演じたいんだ」彼は言った。「スーパーマンやリヴィアのゲラルトのような役を演じたかったら、かなり調子が良くなくちゃいけない。(そうなるには)ジムで何時間もかかる」
 "ウィッチャー"を演じる俳優は、体型をキープするためハイプロテインダイエットに従い、激しいトレーニングをしているとInsiderに語った。

 カヴィルは常に"身体を動かす"ことを楽しんできたと言う一方で、夜明けと共に起床してワークアウトをしたり、長い1日を過ごした後でジムに向かうのは必ずしも心躍るものではない。

「それでもやっぱり、運動してる時に気持ちがいいのは本当だし、役に立ってるんだ。それにそう、仕事に必要だしね」と彼は言った。
 カヴィルは、トレーニングの時間をもっと取れれば良かったと思うと、時には"へとへとに疲れ切って"、ジムに行く前に、MuscleTech Shatterのプレワークアウト用サプリメントを2スクープ摂ると言った。
「ちょっと大変だけど、その努力が報われるのが本当に嬉しいよ」

+++++