世界からTwitterが消えたら

既に世界からTwitterは消えているが、『X(旧Twitter)』と表記が残り、URLが“twitter.com”である限りTwitterと呼ぶことにする。

10年近くのあいだで築いたTLが消え去るのはつらいが、誰かが作ったサービスである以上終わることも避けられないと思うので、退避先を以下にまとめておく。

 

世界からTwitterが消えたら、この中のどこかにいる


世界からTwitterが消えたら、恐らく共に消え去るけど置いておく

  • 様々なツイート(Twitterモーメント込み)まとめ。カヴィルさん&クリエヴァ関連翻訳だったり妄想だったり ↓

min.togetter.com


その他

 

それでは皆さん、どこかでお逢いしましょう。